ブログにお立ち寄り下さって
ありがとうございます。

夏至の日の前夜
雨に濡れたせいか
熱を出しました。

夏至の日も
仕事にはいったものの
帰宅後は予定を取りやめ。

久しぶりの発熱。

去年12月17日に受けたセッションで
大きく切り替わった流れ。

怒濤の半年間。

し舞い込んでいた気持ちをノートに書いたり

短期バイトから新たな職場に移ったり

シンクロニシティカードをマスター講座まで受けたり

一気に環境が変わるなか

いくつもの大切な出会いがありました。


…そんなことを振り返りながらお出かけ。

最寄り駅を降りたら

琵琶湖畔でアワ歌を口ずさむビジョンを感じて

待ち合わせまでの時間
琵琶湖畔へ向かいました。



こっちだよー
ミシガンがまるで目印のように現れました。





比叡山。

対岸には 三上山。

遥か遠く、
うっすら見えるのは伊吹山?


静かに 呟くように 口にした アワ歌


手には 光龍のボトルさん。


曇りがちな空でしたが



雲の上に天上の世界が垣間見えました。


太陽のエネルギーへと向かう 光の存在たち。


その後待ち合わせ場所へ。

お友達でもある Ange de bonheur 佳緒里さん
と久しぶりのランチとお茶。

実は待ち合わせ場所に向かう際に
ボトルさんのボールチェーンが
一瞬の虚をついて 破損。

そんな話をしながら、
佳緒里さんにお渡しした光龍ちゃんと
(私の光龍ボトルさんの妹にあたるそう)並べたら

醸す空気感が同じで驚きました。


同じ 光龍 ブレンドですが色合いはまったく違ってきていたのに!



色合いまでどんどん同化しました。

一瞬 黄色くなった 私の光龍。

そしてオレンジ系のピンクだった佳緒里さんの光龍ちゃん。

今日の数時間の変化は驚きました。

そして どちらも放つエネルギーが強い!


佳緒里さんとの会話も実のあるもので!

同じタイミングに
同じ方向へ(切り口は違いますが)
流れができていました。

そうして 今日の数時間に定まった目標。

*本をベースに 星読みを学ぶこと。
*メモリーオイルノート作り。
(書き出したとたんにアイデアが浮かびました)
*時間の有効な使い方

まずは冬至までを目安に。
行動に移してみます。




∞メモリーオイルブレンド

○水鏡ブレンド


*ウォーター(水)
*ドラゴン(パワー)
*プロフェティックドリーム(予知夢)
*プリフィケーション(浄化/清浄)

変化の時を感じ取ろう
静かな水面に映るエネルギーを感じ取ろう

一滴の雫を生み出し新たな流れを作りだそう



○守護ブレンド



*サイキックパワー
*ドラゴン
*マジック

直感を高め、自然の中に宿るパワーを用いて自然に働きかける


○光龍ブレンド


*ドラゴン(パワー)
*クリエイティビティ(創造力)
*ブレッシング&セーフティ(祈り)

天から地へ
地から天へ

次元も自在に駆け巡る
龍のエネルギーに後押しされて
己が世界を創りだそう
万物への祈りをのせて