今日は用事で出掛けた先から
イオンモール草津まで
歩いてお昼をしに行きました。

道中感じたこと。

もしかして
近江大橋歩く?



お昼を食べながら見ていた景色。
比叡山と矢橋帰帆島。
空には龍雲。
橋のように連なっていって…。

膳所に行く予定があったので
意を決して歩くことにしました。
(高所恐怖症です)


呼応する光のエネルギー




三上山から
比叡山へ
その先へ



四方に広がる龍雲

橋を渡ってる間、
車の振動の揺れと
エレベーターが上昇下降するような感覚。

なんだか引率でもしてるかな?
という感覚になってました。

後から知りましたが、12日から14日は
日吉大社の山王祭だそうです。