メモリーオイルを知ったのは5年近く前のこと。
すごくキラキラなイメージで、
今から思えば一目惚れでした。

願い事…が、まだ漠然としていて
私もメモリーオイルを身につけてみたい~って思いの方が強かった当時。

私をサポートしてほしいってメモリーオイルを選んでいただきました。

かなりな無茶振りでした…。

最初の一年半ほど、何度か作って頂く度
必ず入ったボトルがありました。

Courage ~勇気~
  恐れ、不安の克服。

ずっと私の持つテーマでした。

テーマだった、と気づけたのも、つい最近のことですが…。

鞄につけてると不思議と落ち着いたのを覚えてます。

そして、何度めかのボトルにはっきりと確信したこと。

みんな同じ色になるー。

あくまで私の場合、ですが。
毎回、淡い黄色に変化しました。
時には手元に来た翌日、神社で変わったこともありました。

アイデンティティー。

ある時、ふっと浮かんだ言葉。
その時は訳もわからず、
後日、黄色の持つキーワードの一つと知りました。



よく一緒にひなたぼっこしてました。

一瞬のきらめき  儚さ  光。

大好きな瞬間でした。