12月半ば
OSHO禅タロット・メモリーオイル・数秘を組み合わされたスペシャルセッションを受けて
心に溜まってた圧縮された感情がわき上がってきました。

帰り道には
『振り返りをしてみます』
とメールし、ノートも購入。

そこから怒濤の振り返り期に突入しました。

はじめは
ふと思いついたことをテーマに
感じた思いをひたすら
思いつくままに書き出していきました。

少しずつ、少しずつ
自分の中に押し込めて
気づくことすらできないように隠していた自分の気持ちを文字を通して知ることができました。

あの時のこと、

この時のこと。

なぜああなったのか、

どうしたかったのか…

少しずつ
自分の心を解きほぐし、
内側にし舞い込んでいた思いを取り出せました。

知らず知らずのアウトプット作業。

その都度
メモリーオイルセッションカードを用いてメッセージを受けとったりもしました。

そうすることで
少しずつ見えてくるものがありました。

本当にやりたいこと。

自分を信じて行動に移して行きます。