バレンタインのチョコ^^ | ピュア☆アニマル・オフィシャル・ブログ

ピュア☆アニマル・オフィシャル・ブログ

ペットショップピュア☆アニマルの白君です。
この度ブログページを全面リニューアルしましたヽ(*^^*)ノ
それに伴いまして、タイトルだけですがオフィシャルブログに変更しましたwww
今後ともよろしくお願いいたします。

今日たまたまビッダーズオークションのホームページを見ていましたら、何やら怪しげな形の物はてなマークを発見ビックリマーク


好奇心に負けて思わずクリックをして見ると目


ジャーン!


何とバレンタイン用のチョコレートでしたニコニコ合格


イモイモ型や・・・

フクロモモンガ白君のブログ-ピュア☆アニマル

フクロモモンガ白君のブログ-ピュア☆アニマル

昆虫型もあったりして^^


フクロモモンガ白君のブログ-ピュア☆アニマル

もともとカブトムシ好きの私としてはついつい心奪われてしまいましたラブラブ


フクロモモンガ白君のブログ-ピュア☆アニマル

こちら秋田県にある「小松屋本店」さん で買えるようです♪

ペタしてね