そしてこのために来たといっても過言ではない、

爬虫類たち!


思ったより出展は少なかったですがショップの店長さんと

お話できたりして、とても満足です。


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269551526.jpg


こちらはパンケーキリクガメ。

「車にひかれたの?」と心配になるくらい甲羅がぺちゃんこなんです。



フトアゴ ズ。

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269534556.jpg


このフトアゴペアも可愛かったんでが、


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269942155.jpg


このフトアゴくんがとっても可愛かったー!!

いい子いい子すると「き、気持ちいいです……」

と言っているかのように目を細めるめんこいやつでした。



ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269518166.jpg


ボールパイソンのアルビノもキレイで立派でしたし、

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269502394.jpg


個人的に飼いたすぎる、ジャクソンカメレオンもいました。

つのがかわゆす!

ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269485566.jpg

このトカゲは「ガイアナカイマントカゲ」。

巻き貝を食べるんですって。

私もサザエ好きだよ!お酒によく合うよね!



爬虫類ばかりだと退屈する方もいらっしゃるでしょうから

最後にメジャーな動物も!


ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269686935.jpg

お店にいたフェレットのめぐちゃんにそっくりなフェレットがいました♪

なつかしいな~元気かな~≧(´▽`)≦



ピュア☆アニマル すたっふブログ-1333269857876.jpg

犬か猫で言ったら断然猫派の私ですがこの手の犬にはめっぽう弱いです。

ペキニーズとか。

はー!なんてかわいいんだっ!

このものすごい速度で壁にぶつかったら

顔がつぶれてそのまま治らないみたいな事故った顔!

愛しすぎる!!(口角に泡をためながら