タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです
 
21日の夏至・新月・日食が重なる特別な日に
まさよさんの女神ワークに参加することが
できましたニコニコ
それも21時ジャストに参加できました。
 
 
今回は前日からしっかり準備も出来ました照れ
 
 
左手に卑弥呼のカード、
右手に善女竜王女神のカード
そして3枚目は罔象(みづは)女神のカードでした。
 
 
 
 
 
前日から龍神さまとご縁があるなぁと
思うことがあり、
今回も『あ〜やっぱり』と思いましたびっくり
 
 
時間通りに横になると…
両手、特に右掌が重くなってきて
でも、頭は意識が遠退くような朦朧状態。
『あれ?どうしたの、私』と思っていると
身体が左右に揺れ出して
そのままフワリと宙に浮いた感覚で
暗い空間を漂っている自分を
別の場所から見ている自分がいました。
 
気がつくと時間でした。
 
貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました😊
 
 
 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
カフェdeランスさんでのイベントに出店します☆
 
 7月12日(日)11時〜16時
 
     第24回         happiness collection
  
 
 マスク着用のため
 少々声も届きにくいですが
 コロナ対策・安全にいきたいと思います。
 よろしくお願いします☆
 
 
 《 マヤ暦 》
 
 生年月日からKINナンバーを導き出し
 二つの紋章と音から
 あなたが
 本当の自分と出会うための
 お手伝いをします。
 
 遊びにいらしてくださいね♫
 
 
 

 

happineess collection