タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです





関西圏の緊急事態宣言が
全て解除となりました。



私は大阪の隣県に住んでいるので
GW直後にすでに自粛解除はされていたのですが
いまだに電車に乗っていませんタラー



昨日、近くのショッピングモールの
駐車場は車でいっぱいでしたが
私はまだ行けてませんアセアセ



先月から
仕事以外は家で過ごす、ステイホームに
徹していたので
なんだか外に出かけるのが
億劫になってるきているようです
慣れるってちょっと怖いですネガーン



でも少しずつ出かけるようにしようと思います。



そして
感染リスクは
ゼロにはならないと思うので
恐れるばかりではなく、
自分なりに予防に努めてうまく共存して
いかなければなぁと思います。



みんなそれぞれの立場で
コロナウィルスによる痛みを感じています。
子供も若者も大人も高齢者も…。



夏の甲子園が中止になったことは
個人的にとてもショックでした…えーん



今日のそれぞれの辛い痛みが
未来にきっと沢山のプラスな出来事として
返ってきてくれますようにお願い



生活は少しずつ元に戻しながら
意識はこれまでと変わらず、
手洗い・うがい・三密を避けて
感染予防に努める…これしかないですね流れ星



秋までにワクチンができることを
祈りますキラキラキラキラ






   引きこもり生活が続いている間に
   孫は歩けるようになりましたびっくり
   希望の星⭐️




そして引いたルノルマンカードにも!!

     『星』




星 キーワード

    夢 願いが叶う 夜 宇宙
    前向き ポジティブ
 
 みんなの願いが叶いますように…虹






  
   赤薔薇 ご提供中のメニュー ピンク薔薇



 クローバーマヤ暦カウンセリング

   右矢印 詳細はこちら

 クローバースミレ♡タロットセッション

   右矢印 詳細はこちら






星 カウンセリングの曜日・時間等は
  応相談です。
  お気軽にお問い合わせください お月様