タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです




GW明けてから
道行く車の数が多いような気がします。
一瞬
 ステイホーム自粛は終わったのかな?
と思ってしまう私です。

私自身、最近は以前に比べて
自粛疲れか気持ちが緩みやすくなって
いるようなので
気をつけたいと思います!
昨日車で前を通ったら
近くのパチンコ店はお休みでした。



   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今月のタロットからの開運メッセージです

先月と同じカードが出ましたびっくり




    ➖ 力 ➖





本当に乗り越えたいこと
叶えたいこと
達成したいことなら
忍耐・意志・努力が必要だよ



女性の頭の上に描かれている
無限大♾マークは
これまでの流れや自然な流れを
強い意志力で変えることができる、
新しい価値観を生み出すことができると
読みます。


今、叶えたいことは何ですか?





続いて
光のマヤカードから1枚❣️






躊躇せず心を決める


目標を明確にし、
例えば紙にかいてみると焦点が絞られます。
目標を達成する方法は一つではありませんよね





良い日曜日をお過ごしくださいね赤薔薇ピンク薔薇






生まれる前に自分で決めてきた
  本当に望む人生を思い出しませんか



ーマヤ暦カウンセリング・受付中ですー赤薔薇







星カウンセリングの曜日・時間等は
 応相談です。
 どんなことでも
 お気軽にお問い合わせくださいお月様