タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです




今日はマヤ暦のエネルギーKIN199
 (260日のサイクルの199番目)




黄色い戦士が根底を流れる
青い嵐、音4の日です。






〈 キーワード 〉


黄色い戦士

   自己との戦い
   挑戦
   知性


青い嵐

   火の力
   嵐のような変容のエネルギー
   かまどの神


音4

   安定、安心
   構想、ビジョン




学びを深めることで
さらにパワーアップできるでしょうクローバー




  リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




中国武漢から発生した、
新型コロナウィルスによる肺炎のニュースが
世界中を駆け巡っていますね💧💧

中国では感染者が2500人、
死者は80人を超えたとか、
TVをつけると連日大騒ぎになっています。
この数字も果たして正しいのかな?


当初
人から人へは感染しないと言われていたし
そんなに怖くないみたいな報道だったのが
ここに来て予想以上に速いスピードで
感染が拡がっています。
それって
よくわかっていないウィルスだったから?


TVで映し出される中国の病院の映像は
昔みた、未来映画のワンシーンそっくりだなぁと
いうことにも気がつきました。

中国の偉い方が
まだまだ被害は拡大するだろうとも
言ってましたね。


日本の対応も『甘過ぎ』っていう声も
あるし…




とにかく
一日も早い終息を願うばかりです🙏






  リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン





では今週一週間の
気づきの開運メッセージをお届けします🔮






ふんわり風船星 下の3枚のカードから
  直感で1枚を選んでみてくださいねふんわり風船星


























  ① のカード










 水地比 (すいちひ)



 ①のカードを選んだあなたへの
  気づきのメッセージ


人間関係


このカードは幸運な卦といわれていますよ。
『水地』とは川を意味します。

川の水を求めて沢山の生き物が
沢山集まってきてみんなで必要な水を
分かち合うということから
人間関係を良くするためには
相手に親しみを持って接することや
助け合うことが大切だと教えてくれています。

人間関係が良くなれば
幸運は向こうから勝手にやってきますラブラブ





 ② のカード



  





  澤雷随 (たくらいずい)




②のカードを選んだあなたへの
 気づきのメッセージ



人や時や物事に喜んで従う


無理に行動すると残念な結果に
なりそう。
ゆったりとした気持ちを持って
慌てず行動しましょう。
答え合わせを急ぐ必要は全くありませんよ。



  ③のカード









 水山蹇 (すいざんけん)



 ③のカードを選んだあなたへの
気づきのメッセージ



 受難


『蹇』は雪山で先へ進めなくなった状態、
スムーズに事が進まない状態のこと。


一人で解決しようとせず
周りの援助、助言を求めましょう。
できれば
親や上司など年上の人が良いでしょう。
方角は西南の方向が吉です。






メッセージを心に留めながら
どうぞ有意義な一週間をお過ごしくださいキラキラ



   スミレ