タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです



年末から感謝という言葉を
至るところで耳にしています耳



感謝の気持ち
感謝する
感謝しないといけないよ
感謝が足らない
感謝される
感謝してます……ラブラブラブラブ



あまりに何度も続くので
流石に鈍感な私もわかります。

そう

今年の
課題はこれです 感謝を忘れない こと


落ち着いて考えてみると
世の中に当たり前はないのです。


当たり前だと思う慢心の心が
本当に大切なものを見えなくさせてる。



わかっているけど
日々慌てた日常を送っているため
忘れてしまってるタラータラー左差し 私の場合…



落ち着いてゆっくり生活しよう。
丁寧に生きよう。


あー、これも三鈴さんにアドバイスされたっけ。

年末、仕事帰りに三鈴さんの
気功整体を受けたとき。

〇〇さん(私の本名)さんが
何人もいてあれもやらなきゃこれもって
焦ってバタバタしてるって。

上半身と下半身がバラバラで
身体が足についていってない状態なんだそう。

で、その1ヶ月前にも
ゆっくりってメッセージが来てますよ、って
言われたんだっけ(笑)


気をつけてるつもりが
あんまり変わってなかったようです…とほほ







元日に引いた今年のメッセージカード 上矢印

    幸せの共有

イエローハーツ家族・仲間と一緒に幸せを分かち合おうイエローハーツ



お正月も終わり
今日から初出勤という方もいらっしゃるでしょう。

私もそのうちの一人です爆笑

何はともあれ
令和2年も頑張って行(生)きましょう流れ星


   スミレ