タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです。


今日は大晦日。
5月に始まった令和元年とも
いよいよ今日でお別れです。

年末もずっと仕事でしたが
令和2年を気持ちよく迎えたいと
仕事の合間に掃除🧹・買い出しナド
お正月の準備を頑張ってきましたアセアセ


今年一年、あっという間でしたが
いろいろあったなぁ〜🤭


娘が切迫早産で4ヶ月もの入院生活の末、
やっと生まれた初孫誕生に喜んだ矢先に
母が倒れ入院…と
身内の入院に振り回されっぱなしの
一年でした。
(娘は1月9日に入院、
  母は12月29日に退院でちょうど一年!!


でも、
そこから学んだことも沢山、沢山あって
仕事柄病気の方と接することが
日常であっても
自分の家族の入院は
全く経験なくて
家族が入院するとどんなに大変か、
健康の有り難さや
当たり前の日々が
実は全然当たり前じゃなくて
自分に今までどれだけ感謝が不足していたか
思い知らされました。

また、
今まで放ったらかしにしていた(!?
レイキの力を改めて実感することができ
そこから沢山の方々との
ご縁も繋がりましたラブラブ  感謝お願い


良くないと思う出来事も
実は自分の気持ち、
考え方次第。




新しい年はどんな年にしようか、
夢や目標を考えると
楽しくなってきますねルンルンルンルン



やりたいことリスト
作っていると
やりたいことがあり過ぎて
来年一年のスケジュールも
出来上がってしまった、
というか
一年では足らなくなってしまったびっくり
    上差し
これはちょっとオーバーですね(笑)


考えていることは
沢山あるので
時間はかかるかもですが
挑戦して行こうと思っていますグッ


先ずは
タロット&マヤ暦
自分なりに拡げて行くことかなハート流れ星くちびる




皆さま、
一年、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね音符


   スミレ