タロット&マヤ暦アドバイザー♡スミレです



昨夜は今年最後の満月🌕
綺麗でしたね。

満月は達成の時でもあり、
また、
あらゆるものが満ちる時でもあります。



なので
苛々したり
気持ちが不安定になったり…
された方も多かったと思います。

私も昨日は気持ちがどこか落ち着かず
少しイライラしていましたタラー


今朝起きたら
お天気も良くて
近くの神社に行って来ました。⛩





誰もいない境内で
ゆっくりお参りできて
心が洗われましたキラキラ
いつの間にか
イライラも何処に行ってしまってました







『点描曼荼羅体験会 3回目』が
cafe deランスさんでありましたキラキラ



3回目はフラワーオブライフです。

年内にフラワーオブライフまで
体験できるなんてラブラブラブラブ

嬉しいキラキラ嬉しいキラキラ嬉しいキラキラ



私はコンパスが本当に苦手でえーん
図形を形取るまでに長時間を要し…
肝心の色を入れる時間がなくてアセアセ



すごい集中し汗をかき🥵
最後は駆け足、ダッシュになりました💨



でもなんとか
お茶の時間までに完成させることが
できましたウインクウインク



曼荼羅を描いている時間は
無心になれて
そして楽しくて
ほっこりできる、癒しの時間です星



今回はお友達のhirorinさんと
一緒だったせいもあるのか
今までとちょっと違う
弾んだようなポップ調のものになりましたピンクハート










次回はいよいよ
エミエルさんの昭和なサロンでの一日講座です。



パステル曼荼羅講座も受けたいし
エミエルさん、
来年もよろしくお願いします〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今回のケーキはパンプキンでした🎃
いつもながら美味しかったです








でも、ランスのシェフの猿くんは
年内で独立されるので
今回で食べ納めですねショボーン



ちなみに
体験会前にゆっくりランチもいただきましたよん
ごちそうさまでした照れ











ベル癒しスタジアムIN大阪ベル




  
 12月15日(日)→2日後です!

大阪・天満橋OMMビル

10:30〜18:00

ブース番号125
 



今回もhirorinさんと一緒ですピンクハート


hirorinさんのブログはこちら→♡♡♡

開運タロット
 15分 1000円


マヤ暦鑑定
 15分 1000円


タロット&マヤ暦
 30分 2000円


 遊びにいらしてくださいね虹
 
   

最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ


       スミレクローバー