タロット&マヤ暦アドバイザー  スミレです♡

今日はマヤ暦のエネルギーKIN124
    (260日のサイクルの124日目)

   白い鏡が根底を流れる
   黄色い種の日です。

  雷自分の本当の思いは何か?を
    再確認してみる。

  雷プラスの思い込みを大切にする。



  てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし




今回は(といっても二週間前…)
エミエルさんの昭和の香り漂うサロンに
お邪魔しましたピンクハート


サロンの斜めお向かいには
お地蔵様がズラリびっくり
何体おられたかな?



思わず
参加者4人、並んで合掌拍手
素敵な曼陀羅が描けますようにブルーハーツ
もう、サロンにお邪魔する前から
盛り上がってました爆笑

そして
ガラガラガラっと…
サロンの玄関の引き戸
ほっこりイエローハート


なんか落ち着くわ〜


自己紹介したり
お茶とケーキをいただいたり
あっ、顔ヨガも教えてもらいながら
作業は進みます。

日々
時間に追い立てられる生活を
送っているので
時間を忘れて無心になれるって
ホントに貴重です♡
楽しいなぁおすましペガサスふんわり風船ハート乙女のトキメキ



体験会1回目では
どうしてよいのか
本当にわからなくて
周りを見て
オロオロしてましたが (笑)
2回目は少しだけ余裕?

    

    そうして
出来上がった作品 ルンルンルンルン



メタトロンキューブ







そして家でチャレンジしてみたのがこれ下矢印





反省点、いっぱいあるので
次に生かしていきたいと思いますてへぺろ

年内に3回目は
難しいかな?と思ってましたが
来月も参加出来ることになったのでハート
よろしくお願いしますニコニコ
楽しみだ〜ルンルン





         
                                 
  ベルイベントのお知らせベル
  


    12月8日(日)
   
   なごみのハーモニア

 ⛩ 京都・藤森神社にて⛩
    10時30分から17時
  タロット&マヤ暦鑑定にて出展します



  とってもアットホームなイベントです♡
 
   

    
           12月15日(日)





 hirorin&スミレがいざなう光への扉

    上矢印
    上矢印
    今回はhirorinさんと2人出展です♡
  今回もタロット&マヤ暦鑑定で
  出展します風船




今日も素敵な一日をお過ごしください音符

     スミレ