タロット&マヤ暦アドバイザースミレです♡




今週一週間のタロットからのメッセージを
お届けいたしますウインク



キラキラ下の3枚のカードから
直感で1枚選んでみてくださいねキラキラ
迷わず直感で、ですよ❣️






① のカードピンクハート
   
    ワンドのキング



①のカードを選んだあなたへのメッセージ



自分以外の誰かの為に力を発揮できる

今週は何事にも意欲的・積極的に取り組めそう。
守りより攻めの姿勢が
人から頼りにされ信頼されます。
ただ、あまりに高圧的態度になりすぎると
敬遠されるのでくれぐれも
行き過ぎに注意してね。





② のカードグリーンハート

    ワンドの7



② のカードを選んだあなたへのメッセージ

今が頑張りどき

次々とやらなければならないことが
飛びこんできてのんびりゆったり
していられません。
しかも
一人で対応しないといけません。
だけどその大変さに屈しない姿勢は
必ず満足のいく結果に繋がります!
頑張ってね❣️


③ のカードハート

     コインのキング


③ のカードを選んだあなたへのメッセージ

マイペース&良好な人間関係

自分の思うように物事は進むし
周りの人もついてきてくれます。
何か取り組んでいることがあれば
良い結果が出そうですよ。
でも、調子に乗ってデリカシーのない
発言には気をつけてね。
あなたは憶えていなくても
傷ついた相手の心にはずっと残っていますよ



メッセージを参考に
有意義な一週間をお過ごしくださいねブーケ1


                     

   
                12月15日(
 虹癒しスタジアムIN大阪に出展します虹



今回はhirorinさんとの2人出展になりましたちょうちょ

詳細決まりましたらお知らせしますウインク
 
      
          



   今日も良い一日をクローバークローバークローバー

       スミレ