タロット&マヤ暦アドバイザー、スミレですウインク

よもぎ蒸し+ビソンテラピーを受けてきました。


よもぎ蒸しとの出会いは15年位前になります。
ソウルで初体験したのですが
その当時は特に何も思わなくて。
きっとその時の私には必要なかったんですね
次に5年前に東大門で体験したよもぎ蒸しに
ドンピャでハマりまして…
以来渡韓のたびに訪れています。

その頃は婦人科系の疾患を患っていて
よもぎ蒸しで全身を温めて大量の汗を流したら…
もう、ホントに身体がかるくなりスッキリして😵

日本でも気軽に行けるサロンを探してたら
ちょうどランスさんのオーナーの朱美さん
よもぎ蒸しをオープンされたので
これは絶対行くしかない❗️と
早速モニター体験を受け、現在は
よもぎ蒸し+ビソンテラピーコース
定期的にお願いしています。

ソウルでは全身蒸しでしたが
いっきに汗を出すため
後がぐったり状態でしたが
朱美さんのは下半身蒸しなので
(顔、足、下半身と順番に温めます)
ぐったりどころか心地良いピンクハート
効果も同じです。
過激に体験したい時は全身蒸しかな…笑
韓国では夜寝る前に行って
よもぎ蒸し、エステを受けてホテルに戻ったら
寝るだけという感じでした照れ

あと、ビゾンテラピーは初めてでしたが
マグネシウムが入ったP型半導体によるテラピーで
直接細胞に働きかけ感覚神経を刺激し
体液の流れを良くするものだそうです。
効果は
    小顔  リフトアップ  発毛  頭痛  腰痛  むくみ
                などで嬉しいですねーラブ


よもぎ蒸し+ビソンテラピーで
私は寝つきが良くなり
体調も良くなりましたキョロキョロ
小顔やリフトアップ効果も出るといいな〜キラキラキラキラ


よもぎ蒸し  ぜひ一度体験してみてくださいねラブ
おススメで〜す流れ星