こんばんは!

 

タロットセラピスト、菫蓮~すみれ~です!

 

お正月三が日も今日で終わり

 

明日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか照れ

 

       

       

          初詣の時に引いたおみくじ

 

 

願い事  

  一度立ち止まり…ってなんか考えさせられますビックリマーク

 

取引

  いただける額がどんなにせよ感謝が大切なんですねウインク

 

病い

 

  今のところ問題ないですが

  神助ありとのことで守られているんですねラブラブ 感謝照れ

 

 

初夢は今年はちゃんとみましたおねがい

 

夢ってほとんどみないのですが

 

今年はリアルな夢をみましたラブラブ

 

犬を連れた素敵な男性が私を捜して追いかけてくる夢びっくり

 

珍しくはっきりと覚えているので

 

今度銀月堂で夢占いをされる先生に聞いてみようかなベル

 

いい夢なのかその逆なのか気になりますものてへぺろ

 

 

明日は本業のお仕事始めで…ちょっと気が重いかな(笑)

 

銀月堂は1月5日(金)が年始最初のスタートとなります虹

 

よろしくお願いしますおねがい