おはようございます!

 

タロットセラピスト、菫蓮~すみれ~です!

 

久しぶりのブログアップですニコニコ

 

昨日から寒い関西ですショック

 

昨日まで『暑いなぁあせる』と

 

言っていただけにどうなっているのはてなマーク

 

いった感じはてなマーク

 

温度差が激しいと

 

体調を崩してしまいますねゲホゲホ

 

皆さん、お気を付けくださいね

 

 

 

  『ソードの7』

 

   自分自身はごまかせない

 

 

些細な誤魔化しが

時に大きな波紋を呼んでしまうこともビックリマーク

 

人はだませても自分はだませない

あなたの良心はそれを許せますかはてなマーク

 

 

彼の言ってることがなんかおかしい

彼は私に隠し事をしていませんか?

 

もしも

かれの気持ちにこのカードが出たら

彼はあなたに何か隠し事をしているかもしれません

冷静になって確かめてみましょう

決して

問い詰めたりしてはいけません

時にそれは逆効果になるかもしれませんよ