イヤーフックって難しい! | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

おはようございます♪


イヤーカフはよく作るのですが、イヤーフックは時々挑戦しては『なんか違う…』となってしまっていました。


そして最近気付いたのですが、

『単に私がイヤーフック着けるの苦手』


だったのです(笑)

マスクが苦手で、イヤーフックも似たような感じですかね…


もう気になって仕方ないし、外れそうになるし(着け方下手だから?)、やっぱりイヤーカフがいい!!


となるんですよー(^^;



でも、やっと一つ納得いくものが出来たので、minneさんに出品しました♪


{524EFA38-D408-49E7-B97A-6D969ABB4C2D}

こんな感じに耳たぶを挟むので、結構安定感あります♪

{7010B7EC-16F2-4CCF-AAB6-65F0CB7B77F8}

しかも八面体とさざれ(一部)は、紫外線で蛍光しますキラキラ

{5DAA3082-E7C1-4880-9E7F-A03112B334C1}

なかなかファンタジー流れ星なイヤーフックになったと思うのですが、どうでしょうか?おねがい