まいめにゅーひょう | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんーー!!!!!

あいるだよおおおおおお




残り1週間になってしまったので

なんかあいるさんの色々を

さらけ出してみようと

思いましヽ(。・ω・。)ノ!!!!!!




まずは……

あいるさん自作

「まいめにゅーひょう」

なのですヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



もともと図工みたいな
なにか作るのが好きなので

おうちに色画用紙とか
たくさん余ってたのです!!


それが、

こちらヽ(。・ω・。)ノ


ちょっとシンプルだけどね!!!


{8AA1C5DE-B397-46BF-B565-4390968B4714}

{80AD97AA-9EF6-4A76-A77A-23FC9EED26AA}

{B2EDB1B2-701F-477A-BA63-BA4F53731848}

{29153F24-B711-4A95-B402-82A2206434CF}

{569C109F-FF81-4D17-99FB-481FBAB1531C}

{55381012-E1B0-45CD-BB52-23FB2873C9F3}

{481FB964-848C-4451-A8EA-BAC853F3B6F5}

{B87B4D20-8DF9-4964-B8E2-1E1E07134289}


こんな感じになってますヽ(。・ω・。)ノ


ちなみに
「あいる限定」なのは

「限定」なので

他の子に頼むのはダメです(。・ω・。)

あいるちゃんがやってるじゃーん
とか言うの
「あいる」だから出来るんです

他の子に迷惑なのでやめてくださいね。



残りの1週間、
後悔のないように
やりたいことやってってください|ω・)

大好評の
がっちゅりハグぜひ|ω・)♡



でもよく見て欲しいのは

「字」だね(。・ω・。)!!!!!!


なんか
丸っこいギャルっぽいような
崩した文字を書きそうなイメージが
あるらしいのですが、


ちゃんと読めるでしょヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

思ってたよりは綺麗でしょ!!!?

綺麗だよね……(′;ω;`)??



いつもプレゼントしてる
写真にも
裏とかにメッセージかいたりしてると

「字綺麗だねー!」
って言ってもらえるの(。・ω・。)♡

うれしい



来週プレゼントする、
フォトアルバムにも

ちゃんとメッセージかいたの
いれるので

お楽しみにー!なんですヽ(。・ω・。)ノ


既に予約がポツポツ入っているので

プレゼント確定の方には
ちゃんと名前もかきますね(*´oωo`*)♡

なので、

予約は前日までにしてもらえると
あー!
足りなくなった…(′;ω;`)

なんてことないので

ありがたきいいいいい(′;ω;`)


まだ今日は
全然あいているので

フォトアルバムもらうやつ
(17日のブログ参照!)

いまならまだ間に合う…!!!

ぜひどーぞ♡


また明日かな?
詳しくブログにかきます!



と、

今回はこんな感じで!!!

また色々さらけ出しまーすヽ(。・ω・。)ノ




そんな感じでした!!!!