出勤予定!!!!訂正 | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ


こんー!!!

あいるだよおおおおおお




出勤予定ですううううううう


18日(月)
21日(木)
22日(金)
24日(土)←(日)だった( ˇωˇ )!!

12時からでてますヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


ちなみに、

衣装の導入は

24日からです(。・ω・。)





次の週の予約も受け付けてます!!

29日(金)の予約は

あと少ししかあきがないので

29、30日の予約は

とくに、はやめがよきーーー!!!!!




衣装は24~30日なので
ぜひ見てあげてください!!!


あとあと、
25日から、30日の間に来てくれて

ポイントカードに
「あいる」の名前しかない方

と、

4月中に来たけど
最後の週にまた会いに来てくれた方

(24日までに会いに来てて、
  25日から30日にもう1回来てくれた方)

に、

「フォトアルバム」のプレゼント


しようかな!!!!!

と思って次のお休みに
準備をする予定です(。・ω・。)


もし、
他の子の名前もあるけど……
って方がいてくれましたら
販売するです(。・ω・。)

詳しくは
準備ができたら(来週)また
ブログに書きます(。・ω・。)

新衣装の写真ももちろんいれるので
よかったらもらってやってね(′;ω;`)




とりあえず!!

そんな感じでした!!!!