たまに出るやる気 | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ



こんー!!!
あいるだよおおおおおおお


{A7DA4B64-A0E7-4C39-94A2-4498FA837E25}



今日は
お休みの日なの!!!!!



んでなんか今日は、

たまーーーーにでてくる

やる気がきたのだよ!!!!!!





なので、

お昼に
宅配(ネットスーパー)を受け取ってから


お部屋の大掃除を始めたのだよ!


久しぶりにカーテンを
洗濯してみた(*´oωo`*)

結露ってやつで
びしょびしょになったりしてたから
めっちゃ汚いんかな……


あとあと
お風呂も洗ったし、
もちろんおトイレも!!!!


そして
最近始めました、



自炊!!!!!!!!!!!



眠っていた炊飯器を出して、

スーパーでお野菜と
調味料も基本を集めて、



今日のお夕飯は

{F196E6B8-A32E-482B-8A79-750C1FD4473B}



ひき肉とお野菜の炒めしたので、

炊きたてご飯にのっけて

{9D6F8842-9FC4-4833-B315-C4892C7BEB96}


どんぶりさんです(*´oωo`*)♡



ここに
温泉たまご
のっけても幸せそうだのおおおお!


ちなみに今日は
お掃除頑張ってたから

いままで
焼きおにぎり1つしか食べてない…


お腹ペコペコ(:3_ヽ)_


昨日炊いて
残ってたごはんは
全部焼きおにぎりにして
冷凍しといたから

いつでもおにぎり食べれちゃう


しあわせ(*´oωo`*)♡


なるべくお野菜も多めに
買うようにして


栄養しっかりとらねば!!!!


頑張るぞおおおお!!!!


このあとは
ゴロゴロゲームタイムなのだ!


幸せなお休み1日目でした(。・ω・。)♡


そんな感じでした!!!!