イベントすたーと | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ



こんー!!!

あいるだよおおおおおお




今日から
ホワイトデーのイベント
やってます∠( `✧ω✧)/



{AC567F71-6ED7-4BDE-BA2D-5CB41258620E}


この衣装は、

イベント期間中
(10日から14日)

の間しかみれないので、

来ないと損だよ( ˇωˇ )??


ちなみに

普通に頼むと
お着替えのオプションで
2500円になりますが、

リンパドレナージュ
70分か100分コースで頼むと、

2500円が…
無料になりますヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


あいるさん的には
ゆっくりがっつり楽しんでほしいので

100分オススメしまぁす

100分コースは
フットバスをやるかやらないか
選べます!!!

意外と知らない人多いかもですが

足湯だけ、とか
足つぼだけ、とか
選べるんだよ(*´oωo`*)??

フットバスやらないで
がっつりリンパやっても良しですし、

お外はまた寒くなったので
足湯でまったりも出来るし、

足つぼで血行も内臓も良くなって、

そして何より
あいるさんの運動にもなるので
すごい頑張りまぁす∠( `✧ω✧)/

オススメヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



んで、

金曜日早い時間が余裕あります!

土曜日まだ余裕あります!

日曜日ちょっと埋まってるので
早めの予約が必須です!!!

月曜日まだまだ余裕あります!


ゆーて急にぽんっと
予約入ることが多いので


早めに予約することを
すんごいオススメです(*´oωo`*)


あいるさんのプニプニお腹
見に来てください(*´oωo`*)

まってるよ∠( `✧ω✧)/



そんな感じでした!!!!!