初めましてさん | あいるんるーん

あいるんるーん

あいるんるーーーむ



こんー!!

あいるだよぉ

{0CF7102A-D4B8-43B3-AE2F-DBA1567D2ECB:01}


お気に入りの
ぐでたま×アイルー
コラボパーカー\( ´°ω°)/ウオオオオオオ




最近よく、
チラシ配ってるときに
あいるさんを気になってくれて、
そのままお店に来てくれる方がいて

あいるさんはルンルンです(。・ω・。)♡

あとあと、
ブログみて気になってました!とか
たまたま何か買いに
コンビニにちらっと行った時に
見かけたからとか

やっぱメイド服は目立つね(。・ω・。)!



これからも
色んな衣装用意できるように
頑張ろ\( ´°ω°)/ウオオオオオオ



今日はちょっと帰りが
遅くなったので

すぐに寝ます_(-ω-`_)⌒)_

って

いつも寝てる気がするけど…( ˇωˇ )


寝る子は育つんだよ!!!!!



マッサージでいい感じに動いて、
ごはん美味しくたくさん食べて、
がっつり睡眠時間もとって、

あいるさん健康すぎ+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+


これからも
元気にみなさまを癒しますので
よろしくなんだよ+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+


あいるさんと初めましてしてない方は
はやく会いに来てくださいね(。・ω・。)


まってるぜ( ˇωˇ )☆



そんな感じでした!!!!