私ってどんなふうに見えるんだろう?

と、たまに思ふ。


この前、テレビの番組で「大阪のおばちゃん」の特徴をやっていてw

3個中2個思い当たった🎯🎯

そういえば、以前応援している俳優さんのFC長期入会記念で友達2人で楽屋訪問💕をしたことがあって、和室だから(?)お菓子を持って行って食べながらガヤガヤやってたら、俳優さんが「大阪のおばちゃんみたいねニヤリ」って私の顔を見ながらニヤニヤして言ったのよ。ちょっとぉ〜笑った爆笑


別の日に別の俳優さんには「オバハンか!」って言われたのは悲しかったなーこれは心外でしたえーん


大阪は、ライブや観劇でしか行ったことないんだけどな〜不思議よね🤔


働くようになってから、親戚の家に行った時に伯父さんに「◯◯◯だな〜」って言われて、方言だったので❓️❓️❓️

子供の頃はボーッとしてたけどしっかりしたな〜

って言っていたらしい😅 あら!!


父親の葬儀の時に喪主の母の代わりに挨拶をした時も叔母さんの旦那さん、教頭先生をやられた人なんですけどね💦

「意外だったなー思ったより〜ちゃんと挨拶できるんだね」

みたいな事を言われました😅

一応、二十歳過ぎてるし、働いてるし、、、 おぃ!!


なんか、、落ち込むよね。


まだまだある


昔、バブルの頃に💦

会社のクリスマスパーティーの時に、応援している方❣️のクリスマスディナーショーに行った時に着た薄ピンクのスーツを着てみました。すると当時の支店長が「◯◯さん←私 も、こういう服を着るんだね〜へぇ~💕ニヤリ」なんて言われました😅

私ね、公私の区別をしているので通勤時にはそれなりの服装だわよ!!

ちなみにトレンチコートに帽子を被って通勤したことはありました。イメージは明菜ちゃん❤️爆笑


も〜どんどん思い出す。。。(笑)


会社で表彰された時があって、表彰パーティーが本社であってその後若手俳優さんの「出」に間に合いそうだったから、渋谷まで足を伸ばしたことがありました。無事に出に間に合って、お話していたら、その俳優さんが私をマジマジ見て「そういう格好をすると、、、本当にOLさんなんですね〜」って😅

当たり前だよぉ〜表彰状も持ってるぞっ!! そりゃ〜役員も出席するパーティーにはそれなりのスーツを着るぞ!!!!


こうやって書いていくと、更に落ち込むわ〜。自分が鏡で見てる姿と他の人から見た姿が違うのかな。ま、ヘラヘラはしてますけどぉ💦


なので

最後は褒められた(?)と思ってるエピソード❣️

ニヤリ

会社の同期の結婚式の二次会へ出席する為に歩いていたら、たまたま新郎さんの前を通った時に「うちの◯◯も←同期の子 こういう服着れたらな〜」って呟かれました。。。

え?おねがいそお?!!パープルのニットスーツ❤️お気に入りなんです❣️照れ

どお?どお?新郎さんだけど!!


新郎さん繋がりで〜〜

結婚式の1週間前くらいの会社の先輩、テニス仲間で、何でか忘れちゃったんだけど会社の帰りに2人でテニスして食事をした後「結婚前、最後にデートしたかったんだよね〜ありがとう」と言われたことがあったな〜

懐かしい❤️良かった💕人助け❣️←本気で思ってる(笑)


いろいろありました。

暇だから、、、思い出すわ〜

年寄りのw思い出話にお付き合いいただいてありがとうございました。

多分会ったらイメージが違いすぎてビックリすると思います❣️爆笑


どんなイメージか知らんけど!!