先週は今住んでいるマンションの水道管のプレ工事!洗面所の床に穴開けたよ〜

工事は午前9時から午後5時まで3日間。

ってことは

前日までにお片付け

9時までに洗濯機を使い終わってないとね❣️

それから工事の業者さんが来る前に母のお着替えしちゃわないと❣️

あ、顔も洗わないといかん!私のw

時間が間に合うか緊張でw朝5時には起きてた😅明るいしね。。。


3日間あまりに忙しくて騒音が大きかったのでw終わったら気が抜けた〜

静かすぎちゃって

時間が余る余る、、、今まで何してたっけ? みたいな(笑)

母のワガママ度もUPっ⤴️⤴️⤴️😅


なんだか

壊れました。。。

歯をみがいてたら  涙でた(笑)

テレビで通勤途中に寄っていた文房具店が映って、よくレターセットやシールを買ったっけな〜って思ったら  涙出たPart2爆笑チョキ


今までは、◯◯の舞台行くぞ!とかコンサートまで頑張ろう!って

持ち直し✨があったけど、、、今は無い

コンサートに行った人たちのXやブログなどSNSで情報収集して、ふむふむ楽しくもあり寂しくもあり複雑。。。


自分のブログには好きなこと書けるけど爆笑コメントはどんなに頑張っても実際に会場に行った人の感想には勝てません。勝負をしてるわけじゃないけど💦

やっぱり喜んでほしいし読んだ人の心に何か残せたら嬉しいじゃん。ね!

正直な感想こそが信頼できるコミュニティを生む!ってことを悟りました笑い泣き

ってことで

またまた書けなくなりました。

だって

行ってないもの。

唯一の心の拠り所❤️だったのだけれど

コンサートの後は

仕方ないよねおねがい

行ってない!とも書けない💦

しばし 静観だ!

そして

違う角度から書いてみる、、なるべく


ほかにも、メールを読んでくれたかどうか心配をしたり、LINEの返事が遅いと、みんなは仕事など忙しいのね〜私は仕事してないから〜時間あるから気になっちゃうのかな〜それとも面倒くさい人になってるのかな〜なんてウジウジしたりして、、、てへぺろ

そんなこんなで修復できるかどうか、、

しなくてもいいやって思い始めてる。


工事はまだまだ続く

これからが本番だー

決めることもある!

どうすりゃいいのか、、、


行けない舞台

行けないコンサート

てんこ盛り🗻

あ〜髪の毛切りたい!

今の目標は今月中に美容室へ行くこと!

その後運転免許証の更新へ行く!

目標は大きいーーーっ💦

美容室は、1年以上行ってないぞっ

化粧もしてないぞっ爆笑

も〜ビックリだよ

運転免許証の写真、白塗りの顔になっちゃうかも〜笑い泣き

スナカケババアが一反もめんになっちゃうかーーーっ💦

あははっ


これを読んで暗い気持ちにさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m