今日は朝から☔

雨の日曜日、、、ん?


昨日、今日と録り溜めていた連続ドラマの再放送をまとめてみました。時間を取りたくないので最初の所とか倍速の倍速再生💦

お目当て❤️の方が出ている所はじっくりとニコニコ

面白い!!当時流行ったのも分かるわ〜


リアルタイムの放送は、見ていませんでした。

その頃、ずっと応援してきた人が発信することに賛同出来なくて、このままだと嫌いになってしまうと思い、少し離れることを決めました。好きなままでいるために。

自分からは情報を求めない。普通に生活して聞こえくる情報だけで過ごしてみよう!ということでFCも辞めました。コンサートも行かない。

ドラマも録画しないと見れない時間だったので見なかった。。。


ただ、ドラマが舞台化されるということで、ドラマのファンの会社の同僚に誘われて明治座まで舞台は観に行ったのです。初明治座❤️照れ

話の内容は覚えていないのですが

あの方💕の登場シーンは、忘れません💦

花道から、、、下から、、、

せり上がって、、、ギターを鳴らしながら、、、クィ〜ンって、、、叫び

意表を突いた登場で場内にわぁ〜ドキドキ歓声が上がったんです、、、が、私は

イヤーーーって叫んでた叫びマジでw

だって、ストレートで(ミュージカルじゃない)教師なのに何故にギター🎸!?

意味が分からんっ💦

一瞬色んなことが駆け巡って奇声を上げてしまいましたw

一緒に行った同僚から遠慮がちに

「やっぱり一般の人と違う見方してるんだね」と言われましたw

そ、そお?かもね!伊達にファン歴数十年!じゃないからね❣️爆笑チョキなんて答えたな〜←褒めてくれたと信じてるw


改めてドラマの再放送を見て、ギター🎸クィ〜ン🎵で出てきた意味が分かりました!!キャラねっ飛び出すハート

あ〜笑える爆笑 再放送を見て良かった❣️今になって謎が解けるとはね〜長生きしてよかったね〜ニコニコ


だんだんドラマのストーリーにも引き込まれてきました。続きも楽しみだわ爆笑