私が一番、、、でもないけど

ブログとかコメントを読んで

気になること


人や物の名前は正しく書けびっくりマーク


ですの。

読みながら

違うだろっパンチ! 年寄りかっむかっ

って言ってる時があるw

なのに

やっちまったー

書く前に確認しなかったのー

『シティポップ』を『シティーポップス』って書いちゃった

伸ばして、ス、付けちゃった

┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかも年寄り的なミスだよね〜

ー で ス  だもんガーン

残念!!叫び

気をつけまーす


最近流行ってるんだって〜

シティポップ音譜

テレビ番組で若い人が昭和の曲や歌手について、あーだこーだ分析してるのを聞くと不思議な感じがする。

当時、聞いてる人達はそこまで考えて無かったと思うよ(笑)って思っちゃう。

あれ?私だけかな?

で、下手したら番組を作っているスタッフさんもリアルタイムで知らないと更に

はてなマークびっくりはてなマークになったりして、、、


それこそ、レコード会社とか事務所の大きさとか大人の事情満載だよな〜って子供ながらに世の中の仕組みを理解してたつもりだったけど(笑)実力もいろいろあるのよ。。。


最近一番納得したのは、

今はダンス有りきの曲作りなんだって!

アナログがデジタル化して音楽が情報になったと思ったら、そもそも作り方も変わったのね。

なんて、知ったかぶりの内容になってしまった。。。

舞台のことも書きたかったけど

また今度にする。。。爆笑