オリジナルミュージカルの開演が幾つがありました&あります。

ってことは

私の知らない舞台が増えるってことだな〜なんてちょっぴり寂しさを味わっています。

長年の経験上、、、絶対いい作品だよね〜って何となく分かる!鼻が利く(笑)

配信を期待してたんだけど、、、

無いみたい。残念だわえーん

観た人の感想も、、ファンだから〜100歩譲っても、、好評よね❤️ニヤリ


は〜観ないで知らないのは、人生の汚点だわ🍢大袈裟に言って。ニコニコ


SNS等で俳優さん達の安否確認をしているわけですが(笑)、つい先日、

そう言えば、この頃新納さんの更新ないな〜夏休みかな〜と思ったら

ベトナム旅行へ行っていたそうで。元気でよかった!!


戸井さんは、お稽古風景がアップされていたので、照れでしたが、この頃自撮りが無いな〜と思っていたら、役の関係でおヒゲをはやしているらしい。ニヤリ


アッキーは、毎週FCの会員向けに毎週メールを送ってくれます。

これが、なかなか楽しみ飛び出すハート

この前のメールは

泣きました。

会場へ行けない人のへ向けた言葉が胸に響いて。。。ありがとう!アッキーえーんボロ泣きw


平野良くんは、テレビ番組のMCがあったり、ハンサム落語の宣伝や憂国のモリアーティなどで目にすることが多い。

さっき、やっとアニメイトの対談記事を読みましたの。憂国のモリアーティも鼻が効いた作品!w

これは配信があるから必ず観てる。絶対イイ!!

対談記事を読んで

泣きました。

年取ると涙腺が弱くなるから〜w

良くん!私の気持ち分かってる!?

会場へ行けずに配信を観ている人達の気持ちと繋がってるよ飛び出すハート

ありがとう泣

失礼ながら予期していない言葉をもらった💦

そうなの、話したいんだよ飛び出すハート

良くんに一目置く。。。ニコニコ

笑顔が可愛い❤だけじゃないね恋の矢w

長く見守りますね!!


書き出しと着地が変わってしまった(笑)

よくあることだ爆笑