私だけかな。

私が知る限りのSNSで嘆いてる人

居ないのねキョロキョロ


体調を崩して活動を休止していた

俳優の法月康平くん。

アルターボーイズに名前を見つけた時は、あまりに突然で信じられなかった。

でも

よかったね〜なみだ笑い泣きしましたよラブラブアップ

インスタも閉じちゃったし

事務所のHPにも休止の案内は無く

様子がまったく分からない叫び

今は所属先はあるのか。。。

ウィキペディアにはフリーになってる。


だから

ほんと

何とかしてアルターボーイズに行きたい!と本気で思ってたんだよね。

元気な姿をこの目で確認しないと現実か信じられないじゃんっ(笑)

でも

現実は無理だから配信があることを願ってるお願い

と、そんな時に

トークショー? 配信有り? アーカイブ?

見ないわけ無いよね!!

リアルタイムでしょ!!!!


頑張りましたっ

最初の5分くらいと後半40分くらい

見れなかった(笑)ほとんどだよ(笑)


ちょっとだけど

見たよー飛び出すハート

居たー飛び出すハート 居たよ〜康平くん!!

クラッカークラッカークラッカー拍手拍手拍手拍手拍手合格合格合格


普通のトークショーだ!(笑)

活動を再開したことは私が見る前に話題にしたのかな?←プチもや

アーカイブをじっくり見ました。

新太くん、若いのにしっかりしてる!w

最初から最後まで私が聞きたかった話は聞けず…ま、さ、作品には関係ないっちゃー関係ないからね、言わないのかなあせる

←プチもやもや


その後も決まっていた舞台を降板して活動休止をして再開したことについて

一切触れずに無かったことになってる。


元気になった!って本人から聞きたいよね〜って思うのはおかしい事なのかな?

会社で休暇明けには挨拶するよ〜

なんか

もやもやする。。。

明るく

応援しよ!頑張ろ!

という気持ちにはなってない


一応、名前で検索したけど探しきれていないSNSのアプリがあるのかな?

区切りがついていなくてしっくり来ないな〜って思うのがおかしいのかな〜

よくわかりませんな ┐(´д`)┌


ま、千秋楽まで舞台に立ってくれたら良いです。他のキャストが自分のファンに向けてアップしたSNSの記事を横から拝見させてもらって間接的に様子を知りましょう。

私の彼のことを心配してあれこれ考えた時間も無かったことになったようです。