諸事情により思うように外出が出来ない日々が続いて9ヶ月、、、

慣れてきた

けど

慣れてないっ💦


外出の他にもテレビ番組も取り敢えず見たいものは録画してるけど

見れない

観劇出来なかった舞台のDVD

見れない


ラジオはradikoのフリータイムを使って片耳イヤホン💕

配信はアーカイブがあれば

細切れで💕


掲載雑誌は通販💕


そんな中?!

新納さんのzoom meetingが開催されました!!爆笑

出たり入ったりになりそうだけど、家だからなんとかなるか!ビデオはオフで💕ニヤリ


と思いましたが、、、


叶いませんでした。。。

えーん


アンインストールしたzoomも復活させたのにねぇ。。。


ま、私の人生こんなものよ。


せめてアーカイブがあれば

見れるんだけどな〜細切れにw

無条件に笑いたいわ〜


ここまで来ると

バランスが崩れそうで

うんにゃ

崩れちゃってるかも


かもね かもね そうかもね

🦆🦆🦆