引きこもり生活5ヶ月目

通販・ネットスーパー・配信フル活用ビックリマーク

コロナのお陰で舞台の配信が増えたのは、私にとって好影響です!!

まず、配信あるか確認しちゃうドキドキ


年末から配信観続けましたん。

家にいて3時間を集中して何かを観るって、、、難しい。なのでアーカイブがあると助かるのです。。。


JMF(JAPAN MUSICAL FESTIVAL)5公演 アーカイブ無し


ショー・マスト・ゴー・オン アーカイブ有り


笑う門には福来・る祭「明治座でどうする家康」 アーカイブ有り


シン・るコンサート(年越し) アーカイブ有り


配信三昧飛び出すハートと言うより配信に追われた感じ〜(笑)


特にJMFが、、、5公演全部内容が違ってアーカイブ無し🍐出演者も違う・・・良くんの「憂国のモリアーティ」の日は絶対外せない!同じ日のソワレは「チェーザレ」外せない!太田もっくんの回、ウィンくんの回、、外せな〜い!

頑張りました!(笑)

昭和生まれのオバサンが言いますよ!

最近のイヤホンには、コードがない!ステキキラキラ片耳だけ入れて家の中を自由に歩き回れるじゃん!ってことで3公演はこれでやり過ごす。

モリアーティ回は、丁度姉が来た日なので、集中して観れましたの。良かった!ありがとうニコニコ

良くん、前回よりは緊張してなかったみたい。本人の言葉通り楽しめたみたいで何よりでした。

憂国のモリアーティのコーナ以外も歌ってくれたので、なんか、、、得した気分ラブラブ

まさかさー良くんがコーラスラインを歌う日が来るなんてねぇ、、、あんた、、、あたしゃびっくりだよスター


フェス音譜って

普段聞けないミュージカルナンバーが聞けて楽しいねニヤリ

たとえば、、、

アッキーのルドルフ

石川新太くんのマリウス

岡さんのジャン・バルジャン

アッキーと新太くんの闇広

ニコニコ

他にはアッキーのクロスロードからのナンバーがよかったな〜

歌穂ちゃんのオン・マイ・オウン

岡さんのブイ・ドイ

もっとあったんだけど、、、記憶が、、、

でも、これは衝撃が大きすぎて忘れません!岡さんが刀剣乱舞に出るんですって!綺麗だろうな〜(笑)



るひまは、時間が長い!(笑)

でも楽しかったー

コンサートでは、久々に内藤大希くんの歌も聞けたし、良くんのルドルフっぽいのも聞けてよかった。大阪のドラマシティでやったんですね〜サカケンさんのボヤキが最高だった。地下とか上とか梅芸とドラマシティの関係が分からないと、、、演目も。(笑)

鯨井くんも話が上手だね〜

原田くんと良いコンビですラブラブ



ショー・マスト・ゴー・オン

途切れ途切れになっちゃったけど観れてよかった。新納さんのSNSの謎も解けました(笑)

三谷さんのセリフが現実とダブって、じ〜んと来るところもありました。

何回も観たいよね!本当は!!

最初、新納さん何時出てくるのか、ヤキモキしちゃったよー(笑)

観れないと思ってたから配信で観れて良かった!んだけど、、、

パンフレットの通販は現金書留なんですってよー奥さんっ!

イマドキー?びっくり

JMFはカードだったわよ〜


現金書留って窓口だよね?!

ムリじゃん!

在庫が無くなり次第終了ですって。

何週間か後になるから、、

やっぱムリかな

配信やってくれたのに、思わぬところに落とし穴!って感じです。


チェーザレ始まりましたね!

アッキーと木戸邑弥くんが共演だー!

ほんとは良くんも共演するはずだったのに、残念です。新納さん観に行くのかしら?写真撮らないとね!(笑)


新しい作品がどんどん出てきますね。

知らない作品が増えるな〜

建て替える会館も多いし

渋谷駅も変わるでしょ〜

浦島太郎状態になりますね、私。

もう、来なくていいよ

って言われてるような気がします。