昨日の夜、星占いを見たら
あなたが思っている以上に疲れています。
って書いてあった。
あら。
と言うことで今日はスーパーへ買い物に行くのを止めました!雨だし。
1日ゆっくりラブラブネコ

昨日の夜、中川アッキーが“うた恋”にご出演。
由紀さおりさんが司会の歌番組で以前アッキーも司会を一緒にやったことがあったので、今回も司会だと思ったら・・・ゲストだった。びっくり
布施明さんの隣に居る~~~~~
不思議な感じ。あっきぃ~ドキドキ
それにしても布施明さんの声量が凄い。年齢を考えると更に尊敬してしまうわ。ニコニコ
他のゲストの方々も実力者なんだけどその中でアッキーも十分に存在感があったよニヤリ

今日は録画していた“プリンスロードvol.6”を見ました。
26日のライブの生放送の前に見ないとね‼️
新納さん、プリンスラブラブって呼ばれてますよ~~~~爆笑 手相占いで、近々大きなチャンスを掴むって言われてた‼️大河ドラマのことだったのかな?
良い事を言われると嬉しいね‼️プリンスって呼ばれてるよ‼️←まだ言ってる(笑)
伊礼くんのデビューのきっかけの話の中で、テニミュのプロデューサーさんにスカウトされたって言ってたような気がした‼️え?伊礼くん、テニミュ出てたの❓びっくりテレビの前で叫びました‼️(笑)

今年上演予定のミュージカルの紹介を見ながら
所属事務所って大事だなーと思う。制作会社とかスポンサーの意向があるよね~そりゃそうだ~

明日は、中川アッキーと井上ヨッシーのコンサート音譜の放送がありまーす‼️
個人的には芳雄くんのカフェソングが楽しみラブラブスタッフさんの意気込みを感じられて見事大爆笑したい(笑)

月曜日は“2.5次元ナビ”だよ。
中川アッキーと平野良くんの共演❤
二人がどんな風に話しているのか楽しみだわ。
あとナビ隊ブルーの長江くんがアッキーと共演してたらしい。何の作品だろ?子役時代かな?

そんなこんなで来週はテレビ週になりそうですニコニコ