今日は美容室へ行きましたの。
コロナ禍になってからも唯一定期的に通っている美容室。髪の毛は伸びるのだビックリマーク
と言うことで、
カラーリングとカットとトリートメントのコース美容院
今日は、そこにヘッドスバをプラスしてみましたん。理由は・・・最近頭が疲れているから!!(笑)

いやぁ~頭が軽くなったっす。ニコニコ相当毛穴が詰まってたか!?爆笑
やってみるもんだねラブラブ

所要時間二時間くらい。久し振りに喋ったー。コロナ感染が止まらないですね~から始まって話し始めたら止まらない、あれやこれや、、、
会社でもほとんど私語は話してないからね~食事中も会話禁止になってますの。
世間話って大切ねビックリマーク(笑)

『生きる』大千秋楽をアーカイブで観ました。
新納さん、ポイントの役でしたね。。。いい曲がたくさんビックリマーク良い舞台でした。ニコニコ
鹿賀さんだったら、こんな感じかな~と想像したりもしました。

前から思っていたんだけど、実際の生活の中には、小説家さんみたいな人は居ないんですよね。
父親を誤解している息子に「本当はな!~~~」って真実を告げる人。ドラマや漫画にも「違うんだよ、本当は・・・」って言う人出てくるでしょ。現実は知られないまま、誤解のままがほとんどじゃないのかな。
だから何だ!ってことですが。

そんなこともあって!?
上演されなかった舞台などに携わった俳優さん(推しねドキドキ)の努力や苦労を分かりたいと思いますの。私のことは分かって貰えなくてもぉ~(笑)
もちろん、悪役も愛情を注ぎますよ~ニコニコ

えっと、、、何の話だっけ?

「生きる」音譜大人のミュージカル音譜
再演した理由が分かりました。
新納さんもラブラブ大人の深みラブラブが出てきましたねニヤリ