今日はあさから雨がシトシト雨ザーザー雨
寒いぃ~雨雨
天気予報が当たっとる叫び
昨日美容室へ行って正解だったな。。。ニヤリ
パーマネントかけましたん。
カラーリングもしましたん。
トリートメントも忘れません。ニコニコ

パーマネントのロッドの色が綺麗で
うっかり
「ロッドの色、キレイね~」って言ったら
「そうなんですよ~この前もお母さんと一緒に来たお子さんが興味を示して~~~」

あたしは子どもかっ!?

自分で突っ込んだよ(笑)

出掛ける予定も無いからパーマネントかけなくてもいいかなーって思ったけど、やっぱりかけてよかったラブラブフワフワっとなアップアップアップ照れ


2~3日前の朝方に夢を見ましたよぐぅぐぅ
わたくし、夢はほとんど覚えてないんだけど
珍しく覚えてると後から、ん?これ夢で見た!ってことが多い。だいたい起きた時に何でそんな夢はてなマークって思うときが多い。
この前見た夢も、起きた時にはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑

上手く説明できないんだけど
新納さんが出てきたの。←そもそもそれも珍しい。
あ、言うとよくないのかな?(笑)叶わなくなる?何が?(笑)
あのね~コントみたいなの。起きながら笑ったー
でも、無くはない(笑)
コロナ禍が終われば、有り得るな、こりゃニヤリ
正夢になったら詳しく書こう!!

あー夏休みもみじ終わりましたん。寒いね。