ひっさしぶりのサンシャイン劇場でした。

池袋で12時開演って・・・朝早く起きたのでw
お腹すいちゃったビックリマーク
しっかり食べましたんニコニコ
アイスクリームが美味しい気温です。ニコニコ
 
TRUMPシリーズを観るのが初めてでした。
木戸邑弥くんが出演でしたの。
D-BOYS以外の人も出演してるんですね。知らなかったビックリマーク
 
不老不死のヴァンパイアが出てきます。「限りある命」について考える・・・先日終わった銀河鉄道999を思い出したわ。
と思ったら、初演の機械伯爵の染谷俊之さんが出てた~キレイ爆笑 存在感あるわ~いいわ~ステキだわ~
 
他にも顔の分かる方が案外居たので良かったw
最初はついて行けるか心配だったんだけど
気がつけばラストシーンに涙が・・・
独特の世界観がありますね。
引き込まれました~
陳内将さんも熱演されてました。
 
邑弥くんは、人間の役でした(改めて言うのも変な感じ!?)
少女のような(はてなマーク)髪型のせいかな~可愛らしく見えるときもありましたん。
でも殺陣に切れがあるのは流石です。カッコよかったニヤリ
 
シリーズ化されて人気があるのが分かりました。
面白かったビックリマーク
いろんな舞台がありますね~ニコニコ