ミュージカルのコンサートへ行きました🎵

 
もう5回目だそうです‼️
わたくし、第2回を観てます音譜新納さんご出演でした。ニコニコ
毎回テーマがあって、今回は「GIFT あなたに贈る詩」そして男性キャストがMCを順番に担当することになっていると・・・え、戸井さんも?若干緊張!!
 
今回キャストの原田優一さんビックリマーク喋るの上手!!も~芸達者!!爆笑の渦!!
「岡田浩暉さんが、ロックをロールさせる」って・・・さら~って言ってた (笑)
 
戸井さんがMCの時にも原田くん出てきたよ~藤岡くんも。よかったーてへぺろ
 
もちろん、いろいろなミュージカルナンバーが聞けて贅沢な時間を過ごしましたキラキラ
ゲストの島田歌穂さんの「オン・マイ・オウン」が聞けたのが嬉しかった音譜ニコニコ
4人のマリウスの「カフェ・ソング」も良かったな音譜
原田くんもマリウスだったねーって言うよりガブローシュでしょ!?爆  笑←歌穂ちゃんと同じ見解w
 (最初、ガブロッシュと書いてしまったので直しました。なんか、パトラッシュみたいなフランダースの犬みたいになっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m)


会場でもらったチラシ↓
 
どちらにも原田くんご出演です!!
 
あら、今年は痩せた原田くんに会う機会がたくさんあるわ!!w
安心して観れる俳優さんなので楽しみですニヤリ
 
 
 
今日の夕方、なにげに見ていた天気予報のBGMが、「Over the rainbow」虹でしたの。しかもウクレレの伴奏音譜
昨日の岡田浩暉さんがウクレレを弾きながら歌ったのを思い出しましたラブラブ同じだニコニコ
なんか、嬉しかったドキドキ