令和になって最初のライブ音譜

 
オシャレなライブハウスでお食事からラブラブニコニコ
炙り鮪のプランタニエ
生姜とレモンのヴィネグレット
 
 
国産牛ホホ肉のブレゼ
季節野菜と共に
グリーンペッパーソース
 
黒胡麻のオペラ
メニューを見てもよく分からないけどw 美味しかったん。照れ
 
オリジナル ジントニック 大葉を添えて
 
この頃、飲むとすぐに顔が赤くなっちゃうんだけど飲んじゃったラブラブ爆  笑
ウェルカムドリンクもあったから2杯だわ (〃艸〃)
 
は~こーゆーの久し振りだわ~(*^^*)
ライブハウスは、ホールのコンサートよりも断然近い‼️客席のもそうだけどセットリストも内輪っぽい印象キラキラ
コンサートではお約束の名曲(?)を歌わないところが私の好みなのウインク
 
客席を回りながら歌ってくれたり、サービス精神旺盛だわ~大人の魅力満載音譜
 
私の席は通路に面していなかったので気が楽よね~w
逆にセンター寄りだったので
正面を向いて歌ってる時は
 
あら?
もしかして?
私に歌ってる?
 
錯覚しそうになったわ。(≧∇≦)b
 
もー最後の方は、
あえて⁉
錯覚させてもらったー (≧▽≦)
 
ん?ん?って前のめりになりそうになるのを
グッとこらえ歌の世界に入り込む。。。
 
「貴女に届け~って歌っています」と言う言葉通り
「想ひラブラブ」を受け取った気がしました。ありがとう。。。
 
ねぇねぇ
やっぱ、私に歌ってた?爆  笑
 
 
トークも内輪っぽい。
私が手紙に書いた内容と同じ言葉を言ってくれていたので、暫く離れていたけど、また近づけたかな。
とじんわり喜びをかんじたりして。。。( *´艸)  
同じ価値観に戻ったー (//∇//)v
 
最近聴いた話が私の中に蓄積されたってことなんだけど・・・
思ったもん勝ちや~~~~~っ‼w
 
笑っちゃうのは終わった後、友達と話したら
やっぱり、自分に歌ってるような気がしたと・・・
さすがだ~~~プロだわね~ニヤリ
ほぼ全員思い込んで幸せになってたよね~w
 
ライブの中で新曲が出来た背景の話を聴いたので、家で検証してみた。。。うむ。
はっきりとは分からないよ‼w マズイでしょー叫び
ちょっと分ったかも~⁉って思ったら胸が苦しくなったの。
キュンってw これは大人の愛だわ恋の矢
分かった瞬間ビックリマーク落ちそうで怖いけど・・・もう少し聴いてみよっ音譜
 
 
ライブの前に帝国ホテルで買い物をしたら
令和に変わった記念のポストカードをいただきました。
開業時の建物だそうです。
思いがけないプレゼント❗なんだか嬉いな。。。