この連休に初出動ですビックリマーク
大阪へ行って来ました。。。
久し振りに寄り道照れ  パン屋さんラブラブ
忙しいから~ねこの手ネコ
種類が増えてた(笑)
そしてこんなものもあって衝動買い↓
こちらも3種類の味がありましたビックリマーク
なんてことだー楽しみが増えたー爆  笑
 
今回は、ドラマシティ。久し振りだわ 地下へ。
ロビーにはなんと!アッキーのお花がありましたん
三谷さんだし新納さんだし・・・まてよ!アッキーも大阪だよ。
新納さん、お花出したのかな~気になる。。。
会場は、満席ビックリマーク さすがだわ~ニコニコ
新納さんも登場しただけで笑いが起ってましたニヤリ
なんかね、自然と笑顔になった自分が居て
そこにホッとしてより楽しめた気がした。
そして新納さんの新たな魅力も発見!! 三谷さんありがとう。合格
明日で終わりですね~ 今となってはあっという間!?
私は残念ながら大阪は1公演しか観れなかったけど
観れて 
良かった。ニコニコ
 
あ、Jさんの鼻笛が上手になってました (笑)
 
久し振りに友達とお食事。
大阪って安くて美味しいよね。
 
観劇前
 
観劇後
↑これ、お食事に350円で追加したデザート
ね、安いよね。 そして美味しかった~ 
 
大阪も寒かったですが東京は雪が降ったようですね
日本の歴史のチケットが取れなかったので・・・
良くんのコントライブを観に行けるようになりました。
これぞ 七転び八起き!!爆  笑
そして 博品館劇場。。。
好きな劇場です。思い出いっぱいラブラブニコニコ
また新たな思い出ができるかな~