お久しぶりです~ 有限会社ピュア | 有限会社ピュアのブログ 山梨県甲斐市 ガラスコーティング カーフィルム ウィンドフィルム 車磨き

有限会社ピュアのブログ 山梨県甲斐市 ガラスコーティング カーフィルム ウィンドフィルム 車磨き

ありがとうございます!

山梨県でコーティング ウィンドフィルム など車のことなら何でも!をテーマに 綺麗な車の有る生活をお手伝いする
有限会社ピュアです!よろしくお願いいたします♪ ブログの説明を入力します。



相変わらず、沢山入庫して頂いてます。

ゴールデンウィークまで後ひとふんばりです・・・


4月8日にリバティウォークの加藤社長が来店してくれました~🎵

信玄公祭りで展示したスーパーカー2台をあずかりましたよ

その時の写真です






いや~  カッコいい❗

情報を聞きつけた高校生が遊びに来てくれて

しかも 洗車を手伝いしてくれました~🎵




前夜祭にも参加しました。

















お祭り当日も沢山の人で賑わっていました❗

相変わらず エネルギッシュな加藤社長に脱帽しました



仕事の写真も沢山あるので次にしますね。





有限会社ピュア
山梨県甲斐市篠原1236

055-276-1300

カーフィルム
ウィンドウフィルム
ガラスコーティング
ルームクリーニング
持ち込みオーディオ取り付け

その他いろいろ車を快適に乗れる ようにする仕事しています🎵