山梨ガラスコーティング山梨カーフィルム山梨ルームクリーニング有限会社ピュア | 有限会社ピュアのブログ 山梨県甲斐市 ガラスコーティング カーフィルム ウィンドフィルム 車磨き

有限会社ピュアのブログ 山梨県甲斐市 ガラスコーティング カーフィルム ウィンドフィルム 車磨き

ありがとうございます!

山梨県でコーティング ウィンドフィルム など車のことなら何でも!をテーマに 綺麗な車の有る生活をお手伝いする
有限会社ピュアです!よろしくお願いいたします♪ ブログの説明を入力します。



もうすぐ年末になってしまいますね~


一年は早いもんです・・・


相変わらずピュアは忙しくさせて頂いてます❗❗

有難い事ですm(__)m


写真もたまっているのであげていきますね






以前 ピュアで施工した ゼストさん


この車、ホンダゼストですよ❗❗

凄い模様替えをしたようで❗❗





何度か雑誌にも載ったりカスタムイベントでトロフィーをもらっている車ですが

惜しみ無く フェイスチェンジ

何の車かわからない・・・

自然に変わりすぎていて・・・

塗装が落ち着いたらまた磨きで入庫しますからまた写真とりますね


その他は





素敵なアメリカ~ンな納車のお手伝いしてみたり
















最近取り入れた 道具がいい仕事します❗❗

コーティングを施工する前に使うのですが

これがまた❗❗いい  コーティングの世界も科学的進歩してます

色艷  水弾き  全ていい感じに今までを上回ってます

どんな道具かは、また後日アップしますね~








では、またパー





有限会社ピュア

山梨県甲斐市篠原1236

055-276-1300

ガラスコーティング

カーフィルム

ウィンドフィルム

ルームクリーニング

車に関する綺麗にする事、快適に洗車できることやってます❗❗