君のうたを感じる散策

 今回は翔くんが撮影をした蔵前のお店


 

結わえる本店

東京都台東区蔵前2丁目14-14

 

予想通りコンサート当日とあって満席、店員さんに伺ったらオープン前から並んでいたお客様もいらしたとか

ふだんはそうでもないですよ とおっしゃってました

 

よぉ~し次は絶対行くぞ!!

いつかなぁ・・・

 

 

 

ランチメニュー

お汁と主菜が選べるんですね


 

お店のコンセプトが

 「好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられるメリハリ寝かせ玄米生活」



でも、続けなきゃいけないんだよなぁ

日常にするにはなかなかハードル高いな汗



店内には国産の乾物などの保存食材や無添加の加工食品

そしてもちろん玄米や雑穀 、寝かせ玄米をお手軽にいただけるごはんパックなど

沢山の食材が販売してました




わたしもお試しで寝かせ玄米2種類と米粉のクッキー&サブレ

丁度切れていた青ゆず胡椒をお土産に買って帰りました

ネット販売もあります




基本的に真っ直ぐ家帰る事ないから

仕事終わった後、友達と会って

まぁ、ちょっと飲んで帰るのが日常かな


人に会わないで帰るのは殆どない


と言っていた翔くんの日常


 

 ご飯を食べたり飲んだりするだけではなく

誰かと喋る事によってその日の仕事スイッチをオフにするんだろうな

時間に追われている翔くんが

唯一ゆったり過ごせる大切な時間なんでしょうね




場所は蔵前駅から歩いてすぐ

Infinity Books とは隅田川を挟んだこの位置になります




さて、話題は変わりまして 


昨夜のzero


2月の渡米の謎が解けました

展覧会の準備だったんですね


衣装展示は楽しみだなぁ

オフショットもある(´・∀・`)らしいし

飲食ブースがあるなら

メンバープロデュースのカフェメニューが食べれたりとかショートケーキコーヒー


最新映像技術? 


フォログラムとかVRバーチャルリアリティとかで

過去のコンサートを再現できるブースとかかな?


あっ、妄想が暴走してますね(^_^;)ごめんなさい



そしてわたしの一番の望みは

まだ生で見た事のない大野智の作品


これに尽きるなぁ〜 



お読み頂きありがとうございました



では、また〜