pure--graceのブログ

pure--graceのブログ

PURE GRACE は 柏の葉キャンパス駅にほど近い、柏 流山 松戸 エリアのM-StyleLuxe認定のアットホームなリボンワークサロンです

エレガントなリボン作りのひとときが自分へのご褒美の時間になりますようにお手伝い出来たら嬉しいです




 

 

2020年は年が始まって間もなくから、コロナ感染症の影響をうけたせいか、

地に足をしっかりついて一歩一歩、季節の移ろいを楽しみながら・・というよりは、

あれよあれよと過ぎていった印象の一年でした。

 

そんな2020年、様々な新しい生活スタイルに向き合って過ごす一年でしたね。

今までと「違う」を受け入れるには、はじめは戸惑うことも多かったけれど

新しい発見や、新しい楽しみも見つけることができました。

 

皆さんはどんな一年でしたか。

 

Pure Graceでも通常レッスンは行うことができませんでしたが、

感染症対策をしつつ、レッスンご希望の方と個別に御日にち調整し

少人数でレッスンを行って参りました。

 

また、Instagramを通して作品販売をしておりましたが、今年は千葉県柏市、

柏の葉キャンパスにオープンした女子にはたまらなくときめくカフェ。

Bianca Kashiwanohaでのアクセサリー販売をさせていただく機会を頂戴しました。

 

Pure Graceは、ゆっくり、ゆっくりですが、出会う方々に支えられて歩んでいます。

生徒様、そして関わってくださったすべての皆様に心より感謝しております。

 

来年も、リボンワークの楽しみを一人でも多くの方々と共有できたら嬉しいです。

 

来年度は1月13日(水)以降にレッスンを再開いたします。

レッスンご受講ご希望の方は、ご連絡くださいませ。

 

今年のホリデーシーズンは、ステイホームで近しい人たちでゆっくりと過ごす方が多くなりそうですね。

多くの方が、身近な人たちと、笑顔あふれるより温かな時間を過ごせることを心からお祈りしております。

 

すてきなクリスマス。そしてよいお年を。

 

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。