ACVの生放送見てきましたよー | ⑨を目指すレイヴン・リンクスのブログ

⑨を目指すレイヴン・リンクスのブログ

とりあえず⑨で馬鹿を想像した人はケツアンカーね
最強のレイヴン・・・というかACのナインボールを目指すもののブログです
最近はデモンズソウルやニコ生で出没してますよー

ACVの生放送がするということなので見てきましたー
本当に前作とは違う雰囲気、ゲームシステムでした
まず自分が扱うACが本当に違いました
FA=戦闘機 ACV=戦車というイメージだそうです

そしてマルチプレイではプレイヤーはパイロットとオペレーターの役割につくそうで
オペレーターは相手の機体を索敵、分析し
パイロットに「~にいる敵は 物理攻撃に弱いから物理攻撃で攻めてくれー」
といった感じに指示をするそうです
オペレーター画面も結構楽しそうでした
私?私はパイロットですよ?

次回放送もあります
来週の木曜日の9時からだそうです
何でこういうときに限って定期テストなんでしょうね^^;
ではまた