少しだけ愚痴 あと生主のところ黒で侵入しにくい | ⑨を目指すレイヴン・リンクスのブログ

⑨を目指すレイヴン・リンクスのブログ

とりあえず⑨で馬鹿を想像した人はケツアンカーね
最強のレイヴン・・・というかACのナインボールを目指すもののブログです
最近はデモンズソウルやニコ生で出没してますよー

三行だけ愚痴を
今日の行きのバス、自分はただ座ってただけなのに
「そこにすわるけー」って女子から言われた
座ったらあかんのかい^^;

さてブログを書く暇も惜しんで黒侵入していました
やれ出待ち嵐 走り嵐 ルーラー酸 大盾削り取る・・・
大変です^q^
だけどね 私はそれらを食らっても
主の生身が欲しいのです^q^

まあ生主にも対人経験はいると思って侵入しているわけです
なので「黒うぜー」とはあまり思わないでください