シルバーウィーク突入!! | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

福岡市南区清水四つ角すぐ近く

体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店

PURAVIDA(プーラヴィータ)です




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます

な~つのお~わ~り~

もうコイツの出番も終わり


かと思ったらもう朝晩寒いくらい

季節の移り変わりは早いものです

そして

今日からシルバーウィーク突入

良い秋晴れのスタートとなりました

皆さん早速どこかへお出かけでしょうか

今朝は少し車が多かったような気がします




そんな中、プーラヴィータは通常通り営業中

連休いいなぁ・・・なんてこれっぽっちも・・・

思ってます

明日も通常通り営業ですが、

21・22日の2日間は連休をいただいておりますので

お間違えの無いように宜しくお願い致します




良いお天気が続くと良いですね

皆さま、よい連休を~