野球部のトレーニング指導 | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

福岡市南区清水四つ角すぐ近く

体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店

PURAVIDA(プーラヴィータ)です




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます

8月になりましたっ

セミたちも待ってましたぁとばかりに鳴いてますね

今朝チャリで出勤したんですが、

不思議と・・・

それほど暑く感じなかったんです

いやいや十分に気温は高かったはずなんですが・・・

なぜだと思いますか




実は昨日、野球部のトレーニング日だったんです

もちろんグラウンドで

もちろんカンカン照り

今朝はそれほどでもないと感じたのは、

あの暑さを体験してしまったからでしょう・・・




でも、選手たちはトレーニング前にも数時間練習してました



すごいな、野球部

新チームになって、トレーニング内容もまずは基礎・基礎・基礎ですが

精一杯サポートしていけたらと思います

暑さに負けてなんかいられませんっ

でも熱中症には要注意

皆さんも水分補給は充分行って下さいね