今日という日 | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

おはようございますm(_ _)m

本日、プーラヴィータは4周年を迎えました。

たくさんのお客様と出逢い、多くの笑顔を頂きました。

昨日もオープン当初より来て頂いているお客様と

4年前を懐かしみ、さらにしっかりサービスを

お届けしなければならないと

再確認しました!

今後も来て下さるお客様にとって

楽しく、笑顔溢れるようなお店作りに

邁進していきます。

今後とも、プーラヴィータを

よろしくお願いしますm(_ _)m