美・ボディダイエット2期生(夜の部)結果報告 | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

福岡市南区清水四つ角すぐ近く

体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店

PURAVIDA(プーラヴィータ)です




いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます

今日から7月ですねっ

7月も、プーラヴィータは毎週月曜日以外は全て営業

張りきって参りますので今月も宜しくお願いします




さて、先月で美・ボディダイエット2期生、夜の部の1ヵ月コースが終了いたしました

早速、結果をご報告したいと思います

今回は残念ながら写真が 

結果もきちんと出たので、お見せしたいところですが・・・残念。。。

なので数字をしっかりとご覧ください



【Aさん】

体重 47.9kg⇒44.6kg (-3.3kg)

体脂肪 26.8%⇒23.8% (-3.0%)

ウエスト 67.5cm⇒60.5㎝ (-7.0cm)


【Bさん】

体重 54.9kg⇒50.9kg (-4.0kg)

体脂肪 31.3%⇒31.2% (-0.1%)

ウエスト 80.5cm⇒74.0cm (-6.5cm)



お二人とも、週2回の運動(あとは宿題を実施)と3日間ファスティング、

そして栄養指導を受けて、食事の改善も行いました


数字での結果ももちろんですが、

やはり

食生活を見直すきっかけになったこと

自分にもできるということがわかったこと

ご参加頂いた方々には大きな成果だったようです




もちろん、ここはまだ途中経過であって、

これから、さらにご自身の目標に向かって

美・ボディダイエットの本来の目的“体質改善”に向けて

継続して下さることと思います

ご参加頂き、本気を見せてくださってありがとうございました




2期生夜の部は終了いたしましたが、

昼の部は3ヶ月コース最終月に突入しました

コチラの結果も、乞うご期待ください

また、美・ボディダイエットの説明会については随時受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせ下さい

092-555-2724(プーラヴィータまで)