高知に行ってきました! | 福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

福岡市南区の体幹トレーニング×骨盤矯正の専門店 PURAVIDA 

☆ All Personal Conditioning Care ☆
カラダの歪みの矯正や体幹トレーニングまで、貴方のカラダをトータルサポート!カラダのケアの事なら、お任せください!!

福岡市南区清水四つ角すぐ近く

からだケア&体幹トレーニング専門店

PURAVIDA(プーラヴィータ)です




皆さんこんにちは
 
気付けば9月。

久々のブログ更新となりました

今朝は全米オープン錦織選手の決勝戦

普段、そんなにテニスを見ない人でも、決勝ともなれば注目してしまいますよね 

日本からも、たくさん応援に行かれたのでしょうか 




さて、先週末。 

実はPURAVIDA(プーラヴィータ)も海を渡り、行ってきました   高知県 

プーラヴィータの体幹トレーニングを四国の方々にお伝えしてきました

今回のテーマは “高齢者の為の体幹トレーニング”

高齢者にとっても、体幹が大切なのは同じです。

そんなわけでご参加くださった方々は、主に高齢者施設のスタッフさんが多かったのですが、

自分の為にも と一生懸命受講して下さいました 





 
 
 
  
 

あまりに熱中しすぎて・・・講義中の写真しかないのですが・・・

実技もたっぷり 

あっという間の3時間でした 




このような機会をいただき、本当に感謝です。

色々と新たな経験にもなりました。

ありがとうございました





伝えきれなかったことがまだたくさんありますから~

またぜひ皆さんにお会いできればと思います

ただ次は・・・

2泊はしなきゃ

高知県は車で行くとだいぶ遠い。。。 


 

 


 という事も勉強になった今回の高知出張でした。笑